人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *** *想定外* >>

*ブーツとビールと...*


*ブーツとビールと...*_a0136080_2464981.jpg


いい季節になりましたねー...
雲ひとつない青空に爽やかな風、
昼ビールに抗えないこのごろです。


あ、でもさすがにお昼は
ノンアルコールですよ。
チェコのはね、日本の発泡酒どころじゃなく
美味しいんです、アルコール抜きでも。


ところで

...巷ではまだビーサンが行き来してますが
私はすっかりブーツ君のお世話になってます。
だって大好きなんだもの♪

夏服にブーツ。
夏服にちょいヌク羽織モノ。
着膨れ避けれないヨーロッパの長い冬の前、
今しかできないこの時期のファッションが
一番好き。


なもんで。
毎日、こんな感じで お散歩しております。。。






*ブーツとビールと...*_a0136080_2421177.jpg



*ブーツとビールと...*_a0136080_2424377.jpg


下はノースリーブ、足元はロングのレギンス。
暑くなれば脱いじゃえばいいだけのこと。
寒暖調整も自由自在~^^!


*ブーツとビールと...*_a0136080_2431256.jpg


コットンが好きですね。特に白いブラウス。
ほぼcotonnierで揃えてます。



*ブーツとビールと...*_a0136080_2433884.jpg





この日は部屋着だったけど↓
さすがにこの後、ジーンズに着替えました...(汗)

*ブーツとビールと...*_a0136080_2435948.jpg



ワンピに革ジャンは トモダチとランチした日に


*ブーツとビールと...*_a0136080_2442760.jpg



出かける前にかしゃかしゃ撮ったので
ひどい写真なのはご容赦ください。
しかも 鏡汚れてるし~.....(汗)


妹ピーコから
ファッションチェックメールがきそうだわ。。。^^;;;

by pra-chu | 2009-09-11 03:06 | そとめし
<< *** *想定外* >>